記事詳細

パチンコ

ギャンブルにも安定を

14 0

リンシャンさん

ブロガーランキング:-位
ワンバト参加の皆様、そして岩魚さんお疲れ様でした

優勝のほのかさんお見事です

今月実は昨日までで、-26、5Kでした

内容は悪くはないので(良くもないですが)、たいして気にしてなかったんですが甘デジの安定感を昨日改めて実感

なので、今日は3、5円のマイホでアグネス


稼働:10、5 回転:22、6/K 投資:貯玉2500+14K 収支:+25K 期待値:+18、5K 久しぶりに6倍ハマりくらいました でも終わってみればしっかり確率は収束むしろそれ以上 総回転数が3000超えたのでヤメました そんなことよりも、沖海2が楽しみだぁ でもスペックが好きくない(¬з¬) ひとつは1/359、5 もひとつは確変突入率54% しかもあの歌…ただのアニソンじゃんいや、でも嫌いじゃないけど笑 では
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ギャンブルにも安定をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。