記事詳細

パチスロ

さぁタオルがいるかも(*・ω・)ノ

27 0

シャローさん

ブロガーランキング:-位
打った理由…今更増設(◎-◎;)
更に唯一のプラス2000枚台をBC①スルーあら(◎-◎;)
4K投資からBC もちスルー
三日月やったから止め予定が

よー分からんけどフリーズ引いた(゜〇゜;) 慌ててサイトひらく始末(笑) レア役は引けんし(◎-◎;) 引いてもBC当たらない(◎-◎;) それでもなんとか 夢は見れたんですけどね(笑)

その後…初打ちモンキー 一度も38 抜けてないんですが… オススメ超抜から①完走から380抜け終了(・_・、) 結局プラス 7K(・_・、) 久々の稼働で勝てたんでオケかな(・_・、) 最後まで読んでいただきありがとございます(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

さぁタオルがいるかも(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)