記事詳細

パチスロ

キャラに似合わんでしょ?

15 0

シャローさん

ブロガーランキング:-位
800からのcz狙いで今更ですけど打ってみました(笑)
ゴッドシリーズは今まで封印してきた機種です
何故なら自他共に認める引き弱だからです

なんにもなく…レア役をそれなりに引きまくってるんですけど…ビクともしない(笑)
ヘルゾーンすら入らず無事?天井到達(◎-◎;)

一回もハーデス揃う事もなく…泣く(;O;) 100スタート(ToT) そして…多分ですよ… 終了後、上位モードにいたと思うんです 引き戻し③回 全て犬… これか!犬はいやーてやつ(笑) 上位モードにいるかも… レア役引いたり… 結局殆ど打ち込み 今日は泣きました(;O;) やっぱりシャローにはハーデスは無理ぃ(;O;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

キャラに似合わんでしょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:2台 5スロ:1台
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ 5スロ
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:8台