記事詳細

パチスロ

昨日の稼働なんです(@_@)

18 0

シャローさん

ブロガーランキング:-位

ここまでは一昨日の稼働です(^^ゞ 久々バイオ触ったら緊張状態、シェバスマホだったので集会所でしたが回してみたらEフラ出まくり… PZから50スタートでしたがリリベだろが…弱チェだろが乗る(o゜▽゜)o 勿論Eフラ多発(@_@) 気持ち良く次目指し270程で次のPZからラッシュ突入 更にSB突入…めちゃ久々(○´∀`○) 内部も高確と思われましたが…ステージ1で 270ハマりそのまま終了 変わって昨日 ペルソナ 580ハマり コイン入れたらメーターマックス(@_@) 初打ち 3K投資から

特価引いても乗らず終了(。・・。) 色々立ち回り総投資15K 回収498枚… 展開20スロだと噛み合わない今日この頃(;_;)/~~~ 読んで頂きありがとです(^^ゞ 樫井さんの必殺技使わないとダメかも(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働なんです(@_@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)