記事詳細

パチスロ

やっと初打ち(@_@)

15 0

シャローさん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働です(@_@)
アフスロへ午後7時~
最初はAKBの250ゾーン狙い
スルーしてスタンバイモード中の弱チェから押しメンヒット…解除出来ず
その後もう一度押しメンヒットからジャンケンボナス
ここで超能力(@_@)
ジャンケン意外と強い(笑)
あんまり外す気がしない(@_@)
強気の逆押しヒット!
ラッシュは 40スタート
何も無し(;_;)
押しメンが良好に思えたので少々追いかけてしまいマイナス10K
空いたので打ってみました(@_@)
お座り5Gでcz解除出来ず
その後再びczから




楽しいですね(≧▽≦) その後2回引き戻し最初枚数は840枚で止めました(@_@) お隣さんと明らかに挙動が違いまして(^。^;) 底設定と高設定ぽい台はわかりやすい感じですね(^。^;) 読んでいただき感謝感激雨あられです(^^ゞ あ!…今日はシャローとして打ってたからショボかったんだ(爆) +100枚でも勝ちは勝ち(≧▽≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

やっと初打ち(@_@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)