記事詳細

パチスロ

話の小ネタに打ってみました

11 0

シャローさん

ブロガーランキング:-位

良くモンキーのオモロいとか聞くので、打ってみました 一台しか無いのですが、良く出てるので、280から当たるまで、打ってみましたよ(^_^;) 左手の3番から私のデータなんだけどど…いや~持ってねえは…おいら(T-T) これだけ引けて天国ループしまくって、抜けかけても超抜から引き戻して(^_^;) 上乗せがほとんど引けず 全速?!そんなもの知りません(笑) たったの一回(T-T) 強チャメは8回引きましたんですけど、乗らないので強チェを私に下さい(T-T)

それでも見せ場はありました。 上乗せ0のまま、サイト情報と照らし合わせ予想するとテーブル7濃厚かと 最後の50%に負けました(T-T) 最終獲得枚数は1950枚でした(・_・、)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

話の小ネタに打ってみましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)