記事詳細

パチンコ

さて

12 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
年明けパチからものの見事に伊達さんがやられ続けてるやったです

あの敗けから一度もパチに行く事もなく過ぎてましたが明日重い腰を上げて行こうかなって思ってます

行くならやっぱり1ぱち戦国乱舞なんですが最近どうもライバルが現れているようで

そいつは1ぱちにシ者が入った頃からの因縁なんですが

飽きるまで同じ台を打ち倒すヤツなんです

1ぱちシ者もそうでした。

朝早くからならんで台を確保。

いくら金を使っても当たるまで打つ

打ちたいなら4ぱちでやってと言いたかったっす

そいつは4ぱちはやらないから余計イライラします

まぁ明日はいないことを祈ってますがいたら大人しく地中海でもやります
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

さてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報