記事詳細

パチンコ

とりあえず

7 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
朝一はサブホの4ぱちナデシコに行ったんです

回りは良かったけど熱いリーチが来ないって事で4ぱち甘デジ慶次に移動

回りがイマイチでもサクッと真田幸村で当たり

甘デジってやつはすごいねって事で7連チャンして殿モードで抜けて即やめ

マイホに移動

1ぱち月影空いてる

即ゲット

回りはまぁまぁ

しかし小当たりもなく170回転ほどしたらやっと2Rランプ点灯アタッカー解放から通常と判断あっさり撤退

次は小当たり。その次も小当たり・・・のはずなんだけど数回転でなんか当たってる

さぁ楽しいバトルの・・・始まりかと思ってたらあっさり隼に負けて雪辱モードへ

しか~し90回転目で焔立ち上がりバトルへサクッと隼倒して当たり

そこから負けも含む18連チャンで出玉当たり12回もそこで仕事の為にタイムアップ

せっかくやっと猛鬼改との決戦なのに~

仕方ないので近くでエヴァプレ打ってたおっちゃんに台をあげて帰って来ました

トータル19000発オーバーでした

仕事終わりで覗いて来たらおっちゃんはすぐに終わったみたい

でも当たり回数がやたら増えてたその後誰か当てたらしい

残念時間あれば一日粘れる感じっすね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

とりあえずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR忍術決戦 月影の関連情報