記事詳細

パチンコ

999初打ち

12 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
今日はなんか999って気分だったんでサブホにある1パチ999です。

スペック的には潜伏、小当たり無しのハイミドルだからエヴァ福音と同じ感じですね

って事でスタート

新台だけあって回りはまぁちょっと悪いかな。チャンスは2.6K目を投資したときに起きました

プロメシュームゾーン突入から疑似2連でリーチ。999役物落下&メーテル背景やっぱメーテルはべっぴんさんやなぁ決戦VSリーチで相手は機械伯爵。微妙にハズレるかなぁって思ってたらやっぱりハズレ。……メーテル出てきて復活当たり

それは4連チャン終了16Rが一回も無かった

持ってる出玉もだんだんと呑まれていくなか金保留出現

熱い
ゼブラ車掌も出てきたけど疑似もなく役物落下もなし。決戦VSリーチで相手はプロメシューム激アツだねぇ……あっさりハズレ

とうとう出玉呑まれて追い金1.9K目。

列車通過予告から疑似3連で群予告。メーテル背景も出てきた決戦VSリーチで相手は機械伯爵。通常図柄当たり昇格もなく時短突入

数回転目。保留の赤炎から群予告。メーテル背景も出て決戦VSリーチで相手は機械伯爵。こいつめちゃめちゃ忙しいやん

これがなんと確変直撃の7図柄当たりもちろん16R

次もその次も16R

で最後はあっさり11Rで時短抜け

まぁ投資は回収したからいいや即止め。

投資4.5K回収6Kでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

999初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)