記事詳細

パチンコ

帝国華撃団

17 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
今日は祝日でマイホは入れ替え初日

オイラは仕事だよ

今朝は早くから人が並んでた

まぁアグネス狙いだと思われるお年寄り&福音ライトと思われるオイラの連れ

電話したら案の定狙いは福音ライト。どこにあると思うって聞かれたんでたぶん甘デジバラエティのコーナーだと教えた

仕事帰りにそそくさと覗いたらやっぱり甘デジバラエティコーナーにあった。一台のみ

やっぱりミドルの福音の客の飛び方から大量導入は避けたか

まぁ4パチなんで興味はなくそそくさと1パチコーナーへ。

デジハネサクラ大戦かなぁ

着席&打ち込み開始。ちなみに当たり33回の320ほどのハマり

投資0.6Kキャラステップアップ4が大神でなくさくらだった

これはプレミア

五行衆リーチの土蜘蛛。カンナの前半当たり

やっぱりプレミアだねぇ

確変昇格

次は疑似連3回からムービーリーチの歌を歌うやつで確変直撃&16R

次は通常図柄当たり時短へ

時短抜けて68回転目。

疑似連3回からまたもやムービーで歌うやつで確変昇格

次は夏休みモード入って通常図柄当たり

時短抜けて即止めでつ

出玉2700玉ほど。

回収は2.4Kでつ

日曜日の負債も取り返しました楽しかったよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

帝国華撃団へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報