記事詳細

パチンコ

イヤー

19 0

やったくんさん

ブロガーランキング:262位
風邪っぴきのオイラはちょっと早引けして何故かパチに←ダメやん

1パチ福音。
本日0回転。前日当たり0回。前々日14回の台が気になり着席。
59回転。シリアスリツコからレイちゃんのコクピットリーチ。警報から2号機リーチハズレたけど暴走突入

30回転。シリアスミサトからマリリーチ。通常図柄当たり昇格無し

41回転。ワクフラ&青扉&金枠アスカから初号機リーチハズレた

43回転。警報から零号機リーチハズレた

57回転。赤保留から金枠ミサトからリーチボタンで大ラッキーでてコクピットリーチ警報から初号機リーチ当たり通常図柄。昇格無し

時短は何もなく

飲まれて移動。隣の福音。0.6K回して移動。1パチ海の桜マックスに当たらない1パチパワフルパレスに

ライトスペックなのに当たらない投資2.5Kでノーマルリーチで当たりまたST中に当たり

1パチではなんかもの足らず半箱ほど流して4パチへ

って言っても甘デジバラエティですけど

気になったのはフルメタルパニックとライディーン。

フルメタルパニックは打たれてたんでライディーンへ。

…あれ遊戯フローチャート(説明書みたいなの)がない

初打ちだし全くわからない

投資だけかさむ
5.5Kで当たり単発時短抜けて出玉で潜伏引いたものの電チューサポート無いから更に2.5K投資で当たりまたも単発

時短抜けて少し回してまた単発

確変にならないから出玉流して止め

投資14Kで回収2K

やっぱり早引けした時は勝てないし知らない台は止めようと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

イヤーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。