記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

13 0

桜歌さん

ブロガーランキング:-位
どもヽ(*・ω・)ノ

前回のパチログが3日坊主にすら届かなかった桜歌です

飽きっぽいにもほどがある・・・

しかし今回は違います(´・ω・`)ノ

頑張って3日坊主にはなってみせます(*`・ω・´)ノ

目標低いなーとは思わず生暖かい目で見守って下さい(*>ω<)人


ってことで久しぶりのパチログなんですが最近の稼働は書くまでもないしょぼいのばっかりなんでちょっとしたパチンコのお勉強をしたいと思います

第1回のお勉強のテーマは「小当たり」についてです

ここに書いたら分かりずらくなってしまうのでその2に行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。