記事詳細

パチンコ

10/2 やっぱり。泣

41 2

ちびたろすんさん

ブロガーランキング:-位
昨日の負けを取り返すべく
また午後から行ってきました^o^♪

最近良く言われるんです!
甘デジに何万もいれるなら
ミドルとかマックスしろよって。

まー確かにそうだよなー
ルパンの甘も実質300分の1
引かなきゃ出玉もらえないし
やってみよっかなー♪( ´θ`)

まずは、ZETMAN!
こちらの機種は
お座り一発当ててST突入し
華麗にスルーしたあとは
全く触ってません^o^

リベンジだっ!
回りは17.18ほど、、
ムラがありすぎるのでちょびっと
イライラしながらも
14000円めで
ノーマル7テンパイ外れ。
発展すれば熱かったんだろうなーと
思ってたら覚醒チャンス成功で
7当たりgetしちゃいました

よっしゃラッシュラッシュラッシュ!

2連終了でした。
ありがとうございました。
ロングSTやっぱ嫌い^o^

お次は気になってた8連単発の
慶次焔の甘。
これがなんとか2回目の初当たりで
11連してくれまして
6000発ほどGET

おい、さっきのMAXより
出てるじゃねーか!
やっぱ一撃万発を気持ちよく
出したいなー、、、

よっしゃ!ルパンだ!
持ち玉もあるし久々のミドルパン!

一昨日200ハマり 昨日800ハマり
共に当たり0の台を選んで実践開始ー!

持ち玉もとっくに飲まれまして
ガセ雷雲を10回近くひきまして

やっときました通常当たり

いやいやいやいや
次の当たりで万発くらいでるんでしょ
もールパンちゃんの爆発力くらい
しってるんだから( ^ω^ )

はい、ガセ雷雲5回ほど追加してギブ。

やっぱハマり台はだめだ!
お隣の初当たり早い台に移動。

なんと、500円で保留3つめに
サーチライト保留
82%のサーチライト保留

爆発中のおじちゃんからも
良かったな姉ちゃん!
こっからやな^o^との声援も頂いたのに

外れました。

やっぱり私甘デジでいいや。
(;_;)

否!!

明日、ルパンの稼働のいい
大型店にリベンジです!






このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お疲れさまです
    もちリベンジですね
    fightq(^-^q)
  • 2. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    初めましてぇ!私もルパン大好きです(^ω^)
    
    サーチライト保留外れは めっちゃへこみますよねぇ
    
    リベンジ出来ましたかぁ??

10/2 やっぱり。泣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))