記事詳細

パチンコ

荒甘デジにハマり中( ^ω^ )

74 5

ちびたろすんさん

ブロガーランキング:-位
初投稿です♪
皆様よろしくお願いします(*^^*)

ミドル、MAXの通常時の暇さに
耐えきれず
最近荒甘デジにハマってます!

鬼武者、蒼天など大好きで
かなり打っていましたが
それ以上にハマりそうな機種が
ルパンです

とりあえず今のところ
1勝4敗です(^ω^)
-115000円   (^ω^)

最高ハマり860回転
最高stスルー   14回
最高出玉   9000発
最高連チャン   13連

はい、確実に相性悪いです
(^ω^)(;_;)

鬼武者や蒼天は
4.5万いれても粘りと根性で
最後にはトントンから+域まで
もっていけることのほうが
多かったのですが、

このルパンちゃんは
そうもいかないみたいで
当たり前のように400、500ハマって
お決まりの単発で
stが全然あたってくれません(´・_・`)
14連単くらってからは
暫く離れてたのですが
一撃20000発を目撃してしまい
私も出したい!
ガッシャンがっしゃんしたい!と
懲りなく戦うことにしたのです

本日の実戦
12500発投資の9000発回収。
ハマり単、ハマり単繰り返し
最後に一撃で出てくれました(^ω^)
負けなのですが
勝った気になるから
パチンコって恐ろしい。
でも素晴らしい笑

一撃20000を夢みて
これからも頑張ります!泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    ちょいお疲れさま
    捲りはお見事です
    これからも頑張って下さい♪
  • 2. ちびたろすんさん ちびたろすんさん
    あすから794様♪
    わー♪( ´▽`)
    コメントありがとうございます!
    
    最後の500円で9000発出たので
    完全勝った気分でした(´3`)
    
    これからも頑張ります(^ω^)
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちびたろすんさん
    お初ですm(__)m
    負け乙です(><)
    自分も蒼天、ルパン荒甘デジ好きですょ(^^)
    たんに演出好きってのもありますがw
    スペック辛いと思ってても、甘で一撃性あるとついつい打ってしまいますね(^^;
    またガンバりましょー(。・ω・。)
  • 4. ちびたろすんさん ちびたろすんさん
    酔いたんぼさん
    コメントありがとうございます
    ♪( ´▽`)
    
    荒甘デジ投資が膨らむことのほうが
    多いんですが
    徐々に噴き出してくるのが
    たまらないですよね(^ω^)
    捲れたときなんかは
    500円勝ちでもニヤニヤです♪笑
    
    お互い大きな一撃が
    訪れますように(*^^*)
    
    
  • 5. イマタカクラブさん イマタカクラブさん
    コメありがとでしたm(_ _)m
    
    確率に振り回されるとキツいですよね
    
    
    しばらくは大人しく自分の出来る事をやるつもりです。

荒甘デジにハマり中( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAルパン三世~主役は銭形~の関連情報


設置店舗(全国)