記事詳細

パチンコ

打たず嫌い王決定戦

10 0

シギーさん

ブロガーランキング:-位
続きです。

今回のタイトルですが、皆さん気になりましたか

これ、等価ホールのイベント名なんです

甘デジのフロアのイベントで、普段稼動があまり無い台が対象になる訳です。

このイベントは2回目なんですが、前回は結構対象台回転よかったんですよね

と、フロアを見て回ると、アカギが対象に

MAXも甘デジも両方対象でした

嬉しいよ、嬉しいけどさ。打たず嫌い王って
その対象って


確かに、稼動悪いのは事実なんですよね

MAXに関しては、1階から地下に移動になってから釘は渋いし稼動は付かないしでしたからね


さっきの勝ちもあったので久しぶりにMAXを打ちはじめると、1Kで22回転

等価でこの回転数はなかなか打てませんからね

打っていくと、台の演出はバランス良くと言えばいいのか、適度に熱い演出からリーチになったり、出てくる演出も偏らずイイ感じ

そして投資11K
治の赤台詞(熱い)

普通にテンパイしてしまいましたが、リーチにならずにアカギのパンチ

『倍プッシュだ』

亀裂擬似3回で、テロップに矢木→全画面でアカギ登場

ちなみにこの時、アカギが正面を見ていなくて、普段のテロップと違ったんですが、今考えるとプレミアだったのだろうか

もちろんVS矢木に発展しましたが、CUは縦だった位で何も無いままでしたが、矢木に振り込んでいただきました


幸先良く15R

等価だし、2連で投資分は回収出来るしと思っていると、大仰&安岡に赤ざわ多で即2通

なんてことだ…

しかし、アカギではここからが勝負時短での引き戻しが出来れば伸びる

過去にも、MAXの狂気編で時短引き戻しは何度もある

そして69回転に、『天の意志~』でリャンソー→アカギで赤文字が当たり

よっしゃ引き戻したぁ

そこから怒涛の15Rのみで合計9連で終了
ちなみに2確は4回引きました

当たりが15Rに偏ったお陰で9連でしたが12500発

アカギ実践収支
投資 11K
換金 50K

回収+39K

トータル収支 +55.5K

久しぶりに回るアカギ打てたし、ナデシコ打てたし。さらには収支も+50K越える事が出来たので大満足


明日は寝坊せずに今日行けなかったホールに行く予定です
回れば新台のナデシコ。
回らなければ甘デジですかね

一番は、今日の勝ちを無駄にしないように、少しでもプラスにすることですね
投資金額に気をつけて、しっかり立ち回ります


次にアカギが甘くなるのはいつになるのか

マイホへ
週一で、このイベントやってくれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

打たず嫌い王決定戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR闘牌伝説アカギの関連情報