記事詳細

パチンコ

粘り勝ち

14 0

シギーさん

ブロガーランキング:-位
本日は、朝から甘デジで勝負に決定

回る台で粘る

をモットーにいざ出陣


1台目
新台のベルサイユのばらへ着席

2.5K投資 単発

隣の石川さゆりが空いたので、移動

スペック的には、石川さゆりの方がいいはず

2台目
石川さゆり







…14K投資
340回転で単発

も~無理、リーチ演出は長いし
擬似連も、白系予告も、保留先読みも、実写リーチもぜーんぜん当たりませんでした

もう、絶対に打たないと心に誓うのでした


んで、次は~
3台目
カイジ沼へ

3回転目に、イチゴ柄のカードから黙示録48→カイジボーナス→黙示録16

3連チャンで1箱ゲット

その箱を持って、またまた移動

4台目
ドーベルマン刑事

回りはムラがあるけど、ギリギリ

持ち玉全部+追加3Kで当たりゲット

15RからST中に7Rを引いてド外道ラッシュターボに入ったのに…



…当たり引けず


またまた出玉1箱ちょい


もう、俺にはあの台しかない


そう、アカギ
昨日は釘良し札付いてましたが、今日は無し。

昨日は当たり100回

今日は、当たり2回で140回で捨ててある

初当たりは早く、1Kで当たりゲット



え~と、今日はアカギを22時まで打っていまして、詳しくは次のパチログに

たぶん、アカギ好きな人にしか分からないかも


まぁ、色んなレア演出が見れたので楽しめました

今日のレア演出

・鷲巣テロップ
・赤雷で鷲巣全画面(暗雲  モード中)
・アカギ全画面
・平山リーチ当たり後に、  平山が当たり牌を抜いた  なで、昇格演出。

まぁ、他にも色々ありましたが、当たり78回(2R含む)まで伸ばせました

途中、実質出玉がない回転が380回転位あり、出玉がのまれましたが、最後に連チャンしてくれて、プラス収支まで持ち直せました

本日の収支
投資 19.2K
回収   31K

収支+10.8K

いやぁ、本当ギリギリ

最後の最後、アカギで10連を2回引けて一気にプラスまで持ってけたのが救い

いよいよ明日から、お盆週間スタートです
平日は、どんな釘調整なんだろう


不安は残りますが、何とか週末を無事に乗り切れましたので、無理せず勝てる台を探していきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

粘り勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。