記事詳細

パチンコ

最近の演歌台

9 0

松竹梅魅録さん

ブロガーランキング:-位
最近、仕事を辞めてパチンコ入り浸り
最近、また演歌歌手の台が増えた気がする
なんか台に呼ばれた気になり、とりあえず細川たかし台を打ってみる…あっ!当たった
歌を選べる…何とかじょんがらを選んでみた…気に入った(笑)
6連チャンまでずっと聞いていたら、なんとなしに口ずさんでいた声がでかくなっていたらしい
隣のおばちゃん大爆笑
ようやく怖い顔した兄ちゃんの隣のおばちゃんから笑顔が飛び出し、つられておばちゃんの細川たかし台も玉が出だした
パチンコは楽しく、鼻唄なんぞ歌いながら打てば、みんな楽しい気分になれる
おばちゃんから笑顔とジュースを戴きました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

最近の演歌台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。