記事詳細

パチンコ

危機感!?

12 0

松竹梅魅録さん

ブロガーランキング:-位
昨日はみなさん、拍手をどうもm(__)m過激すぎて幻になったみたいで

今日、一昨日の親父見かけました
やはり両隣のおじいちゃん、おばあちゃんが可哀想でした
ちと気になったので、そのパチンコ台に近づいてみました

頭にカサブタが(笑)
軟膏を塗ってるのか…テカってる(笑)

おそらく、パチンコ台のガラスに私が写ったのでしょう…振り向くでもなく、静かに開いた両足を閉じて、静かにパチンコを打ち続けましたとさっ(笑)

トイレ途中でそのシマ覗いたら…居ませんでした

やはり…ルールやマナーはしっかり守って、パチンコは楽しみましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

危機感!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。