記事詳細

パチスロ

フリーズだぶぅ。

6 0

かすみたんさん

ブロガーランキング:-位
昨日はバジリスクを
打ちました( ^ω^ )
打つの二回目でまあ~
ほぼ初打ちな感じ
え?今更って感じたよね笑
簡単に書きまーす
昨日はしっかり写メを
撮影してきたでい
見よっ( ^ω^ )

どやっ

どやっ

どやっ( ^ω^ ) ART中にフリーズひいて こんな感じでした 5000枚すら届かず笑 こんなもんなのかなぁ? てかフリーズ 超レアだったんだね 写メとればよかった笑 普通にムービー眺めて 打ち出したよ(´・ω・`)笑 エンディングもみれたよ 悲しいね(´;ω;`) こんな感じで昨日も勝利うふ(´・ω・`)笑 今日はパチお休み お出掛けしてきます ではまた~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

フリーズだぶぅ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。