記事詳細

パチンコ

土産話です(笑)

11 4

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪こんばんは!
そして、お久し振りですm(__)m

行って来ました、家族旅行!!
お天気にも恵まれて・・ただ1日目に少し雨が降ったけど(笑)

姫路城は、めっちゃ綺麗だった!人も一杯だった(>_<)天守閣に入るのに1時間以上の待ち・・でも待っててよかったです。景色も良く涼しかったよ。その夜に有馬温泉に一泊♪さすが日本三名泉!いいお湯でした("⌒∇⌒")夕飯は・・味付けが薄かったかな・・でも美味しかったよ~(*^^*)後片付けをしなくてよかったから楽チン(*^^*)のんびり過ごせました。

2日目は、ユニバーサルスタジオジャパン!!
これ又めっちゃ凄い人!人気のアトラクションは短くて1時間待ち(>_<)長いと3時間待ち(>_<)
でもハリー・ポッターにスパイダーマンにバック・ツゥ・ザ・フューチャーのアトラクションに並んで乗りました!ちょび怖かったけど楽しかったです。これは並んでも乗る価値は有り!閉園まで、たっぷり遊んだから、脚が疲れました(>_<)
そしてホテルに入り、これ又温泉に入れたから、疲れが癒やされました。そして朝までぐっすり寝れました。

3日目は、海遊館に行って来ました。やっぱり魚臭い(>_<)でも世界の魚や海月が見れました。外国人や遠足の小学生が居たり・・ここは普通の施設でした。よく似た水族館がこちらにもあるから、似たり寄ったりかなぁ~。後は入館料が高い!!
何でなん?もっと安くすれば、お客さんも来ると思うけど・・これは個人の感想です(笑)

楽しかった旅行もあっという間に終わってしまった(T_T)でも本場?のたこ焼きも食べたし美味しい物も食べたし、まぁ満足です(笑)

アハハ、長文になってしまいました(笑)
許してねん♪

では拙い文を読んで頂き、有り難うm(__)m
したらば、おやすみなさいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ままちゃんお疲れ様でしたヾ(・ω・`)
    
    
    家族旅行楽しめたのかな(〃ω〃)
    
    
    良かったねぇー(。・∀・。)ノ
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    まーち☆
    
    素敵な家族旅行になって良かったね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    より家族の絆が深まったネッ☆
    
    お疲れさま(#^.^#)
  • 3. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ままっち
    こんばんは
    家族旅行
    姫路城にユニバーサルスタジオジャパンに海遊館
    どれも楽しめたみたいで良かったね
    美味しい食事を食べ
    温泉に浸かり
    
    日頃の疲れも少しは和らいだかな
  • 4. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ウマナデサン♪
    ちえぽん♪
    すっちい♪
    おはようございます。今日も朝からいい天気!
    今はテレビを見ながら洗濯してます(笑)
    
    コメ有り難うm(__)m
    一杯楽しめました(*^^*)でも疲労が今頃でて身体が重いよ~(笑)今日はゆっくり過ごしますわ。
    稼働は、お休みかなぁ~
    

土産話です(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。