記事詳細

パチ&スロ

勝ち~!

12 3

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~!

今日は用事があり会社は午後から早退。
用事を済ませパチ屋へ♪♪

まずルパン三世に座り回すも当たりが遠いと感じ2Kで止め!

次は沖ドキ!に座り7Kでハイビスカスがチカチカ♪14連チャン♪2箱交換!それからは再投資で回しました。ちょび連だけ(>_<)最後にチカチカ♪11連チャン♪半端を打ったけどチカチカしないから止め!

では結果です(*^▽^*)
ルパン三世=投資2K
沖ドキ!=投資39K
全回収51K
わ~い勝てました(〝⌒∇⌒〝)

明日と明後日は稼働はお休みします。
明明後日が仕事が休みだから行く予定でおます♪
頑張りまっほ~!

では閲覧&ポチッに感謝です(*^▽^*)
いつも有り難うm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ままっち
    
    またまた勝ちおめ
    9月初戦で勝ちは今後に勢いがつくね
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ママさん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    調子上がりましたね(´ー`)
  • 3. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ちは~っす!
    
    すっちい♪おめレス有り難うm(__)m
    
    ウマナデサン♪有り難うm(__)m
    ちょっと調子も上がってきたかも!?
    
    仕事は終わり。むっちゃ眠いです。

勝ち~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。