記事詳細

パチンコ

負けました(ー。ー#)

18 4

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~!
そしてお久し振りだ~なっす!

暫くパチ屋から離れてました。
そして今日久々にパチ屋へ♪
まず新台の大海3に・・リーチは来るがスーパーに行かないから止め!
次は沖ドキ!に・・1台目はイマイチだから移動!2台目は600G以上はまり・・でもなんとかハイビスカスチカチカ♪BB5連チャン♪しかしその後が悪く結局全のまれ(T_T)最後2K再投資するも当たり引けず(T_T)止め!
次はニュージャグに・・4Kで777が生入り♪1箱勝ち盛りになるも、しつこく回したら半分のまれ(T_T)RBしか来ず・・時間もないし少し打って止め!
あ~ぁ負けちまっただよ(>_<)

では結果ざんす。
全投資28K→全回収7Kでした(>_<)
ジャグに関しては勝ち盛りになった時止めとけばトントンやったのになぁ~これからは気をつけなきゃ!

したらば閲覧&ポチッ有り難うごじゃりますm(__)m
では又ね~!By!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ままちゃんさん負け乙で~す。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    ピエロのやめ退きは難しいですなぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    次頑張ってねぇ(。・∀・。)ノ
  • 2. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ウマナデサン♪
    お久しぶりです(^-^)
    本当に止め時が・・粘ると出ないし、見切りが早いと、お釜掘られるし。難しいです(>_<)
    今度は頑張ります!!
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お久しぶり
    やめ時は、考えるとき有るよね
    次頑張ってo(^-^)o
  • 4. ままちゃんさん ままちゃんさん
    ウマナデサン♪
    お久しぶりです(^-^)
    本当に止め時が・・粘ると出ないし、見切りが早いと、お釜掘られるし。難しいです(>_<)
    今度は頑張ります!!

負けました(ー。ー#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語3スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)