記事詳細

パチスロ

短時間勝負[力こぶ]

19 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~

今日も会社帰りの短時間勝負
吟味してはまり台に
回す事7Kでペカッそれからジャグ連?突入ペカッ×2点きまくり2箱と少し出たよ

ほい結果ざんす
投資7K→回収38K
久々によさげな台に座れました(^_^)v

因みに昨日も帰りにに寄り道
もちジャグだよん
5Kでペカッ約1箱出たのでレシートに交換
しか~しそこからが地獄の大はまり…なんと1000G以上半分自棄になりブン回しやっとペカッったらBarでした
でもなんとか約1箱出たので帰宅
今日その台を見たらかなりかかってた

まぁ今日勝てたし昨日の負けも回収できたしリベンジ大成功?かな

では閲覧&ポチッ
有り難うごじゃりますm(_ _)m又頑張りま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負[力こぶ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 1000円/47枚スロ:18台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:5台