記事詳細

パチスロ

2日間の結果

11 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはようさんでおま

15日の結果から…
会社終えて近くのへ
う~ん駄目でした
でも少しだけ回収できました
投資21K→回収7K(>3<)


16日の結果
会社は休み
ガソリンを入れてからへ
先ずマイジャグに
当たり[的中]は早かった下皿満杯になるも次がこない全つっぱそして再投資5Kでペカッこれ又下皿満杯になるも箱に届かず半分打ったがきそうにないので見切りをつけて止め

次はジャグに
直ぐにペカッBar又Barと続き…Bigがこないだが回したらやっとペカッ今度こそBigでしたそれからBarが先行したから追ってみたら少しずつだけどコインも増やっと1箱勝ち盛りに下皿はBB2回分のコインを残し交換でもそこから出たり入ったりでも追いする事なくペカッやっとコインも増帰る時間やし160G回して止め結果だす
投資22K→回収35K
今日も負けかと思いきやまさかの逆転しかも残りのも1K危なかった~諦めず粘った甲斐がありました
今日(16日)の台は…深いはまりはなかったですでもなかなかコインは増えなかった夕方[夕焼け]になってやっと連見事逆転勝ちです(^_^)v

したらば閲覧&ポチッ有り難うごじゃりますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

2日間の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。