記事詳細

パチスロ

今日の結果

10 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~

連休最終日!家からちと遠いへ行って来ました

パチは打たずにジャグに直行(笑)吟味して
回す事4KでペカッBar出たコインも打ち込み…更に追いの繰り返しなんとかちょび連したから箱に半分くらい出たけどなんとなくはまりそうだったから見切りをつけて台を移動
次の台でなんと1回転でペカッBBでしたが打ち込んで…追いしたらペカッこれ又ちょび連でも1箱出たよ
では結果ざんす
投資22K→回収18K
ちょび負けの-4Kだす又頑張りま~す[力こぶ]

目にとめて頂き感謝しますm(_ _)mm(_ _)mでは又ね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)