記事詳細

パチンコ

初打ち

15 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
おはようごじゃります
昨日は1日へ
※マイホじゃないよ
必殺仕事人お祭りわっしょいに
金額を決めて打ちましたう~んイマイチ?回りも悪い?し…でもなんとか5Kで当たり[的中]単発かなぁと思いきや…2回目にΡフラだが時短中リーチ悉くハズレ2連で終わりなんかはまりそうだったから上皿だけ打って止め
投資5K→回収9K
まぁ偶々だろうけど…勝てたからよし(^_^)v

その後ジャグを回すも単発からの~追いの繰り返しで結局負けたでごんす台の選択ミス
金額?聞かないで~
凹んでまうわ(T_T)

気分を変えてマイホに移動やはり負けたでごんす

トータル金額?
胸にしまっておこう

んじゃBy
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょいの関連情報


設置店舗(全国)