記事詳細

パチスロ

今日は…

12 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~5月末からに行ったけど負けばっか5/25パチ&スロ、冬のソナタ=投資2KジャグEX=投資19K回収5K
先ず冬ソナは熱い?リーチ外れ
ジャグはBarに偏ったBB10・RB14で終了
5/28
今日も駄目やった打ち込まなきゃペカッらん結局全つっぱだった投資13K→回収[ナス]
5/29
今日も駄目やったボロ負けじゃい
投資27K+18K=45K
最近又勝てなくなった5/30あ~ぁ勝てん
投資10K→回収[ナス]

と負け続き…今日久々にへ冬ソナもだったけど時間もないしジャグに…少し回しては移動したから[飛んでいくお金]も飛び
最後にした台が少し回してペカッBar打ち込み1Kだけ追いしたらペカッでチョイ連してくれた約1箱出だし帰る時間が迫り150G回して止めまぁ使ったが戻ってきたからよし投資18K→回収18K
儲けはナッシング[ナス]

マイホのジャグはが多い今度は違うを見に行こうと思います


したらば拙いにをとめてくれて有り難うm(_ _)mポチッにもおおきに
又勝ち報告が出来るように頑張りまっさ

では又ね~チャオ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。