記事詳細

パチ&スロ

撃沈

10 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
おばんです

巷は春で満開なのに私の気持ちは真冬です
久々に朝から打てると意気揚々でに

先ずは冬ソナへ…2台打つもイマイチ諦めてジャグへ…まだ回ってないけど一応吟味して比較的当たり[的中]は早くきたよが…しかしそこからが地獄の始まりでしたはまって単発そして追いの繰り返し結局最後はBar3で終了なんとも悲惨な1日でした
結果は…大負けだす
冬ソナ2台=投資8K
ジャグ2台=投資49K
共に回収はナッシング[ナス]他の台はペカッ×②点きまくり私の台は忘れた頃にペカッの単発早い段階で移動するべきだったけど日曜だから混んでたし移動できなかったやはり最初の選択があかんかったわ自分で選択したから仕方ないこれからは気をつけるべ(-_-#)

先日の続きは負けでありんすだから書きする気にもなれず…m(_ _)mサボりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

では又会いましょう
(^O^)/~~ see you !
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

撃沈へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。