記事詳細

パチスロ

やっと勝てた[力こぶ]

14 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~

今日は仕事が午前中で終わり午後からマイホへ


日曜日と同じ台に回す事3KでペカッアハハBarでしたで追い2Kでペカッなくなりかけるとペカッでちょび連したけど日曜日と同じ展開だったのでコイン持ちあるきし角の台がはまってたので打ち込むつもりで回したら割りと早くペカッそれから連チャンし1箱勝ち盛り←はレシートに交換下皿にはBB2回分で回したらペカッう~ん駄目っぽかったからコインを箱に入れ台を移動気になった台があったのでその台にこれ又ペカッが早くBB6連チャン又1箱出てくれたもう帰る時間やし150G回して止め

やっと連敗から脱出?し今日は勝てました

では結果ざんす
ジャグ4台
投資7K→回収43K
よかった~(*^_^*)

したらばいつも閲覧&ポチッ有り難うごじゃりますm(_ _)m励みに又頑張り[力こぶ]ます ではチャオ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やっと勝てた[力こぶ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)