記事詳細

パチスロ

今日の稼働結果

10 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ~

今日は見たいもないし午後からへ


に入ってびっくり人が一杯しかもジャグはてないし…まで違うスロ台へ秘宝伝にあり一応吟味して回す事3Kで何か入った…Barでした少し回したら又Bar上乗せもないし…追い4K回したけどイマイチだし止めジャグはまだ顔馴染みの人と話をしてたらやっとわっ昨日はBB41…1Kだけ打つもこりゃ駄目だねと台移動で回す事4Kでペカッそれからは一撃じゃないけどなんとか1箱出だし途中で追い3Kしたけど勝ってる内に退散しました

では結果ざんす
秘宝伝=投資7K
ニュージャグ=投資8K
全回収20Kでした少しの勝ちだけど…いいよね?

したらば閲覧&沢山のポチッいつも有り難うごじゃりますm(_ _)m By
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。