記事詳細

パチスロ

今日もへ…

12 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
行って来ました

午後から予定があったけど…時間を気にしながらの稼働でした(笑)

今日はパチにせずジャグのシマヘ
朝イチは台選びに苦戦何台か歩き…やっと少ない投資でペカッちょい連チャンし箱に八分目で一旦レシートに交換し再度同じ台で回したらペカッ又少し連チャンで回したら全ツッパしかも大はまり(615G)まいった~その後又少し連チャンしたけどのまれそうだったので350G回しコイン持って移動少し打ったけどペカッはなしで左隣にコインもなくなり追いして回したらペカッBB2・RB1きたけどTime-Over20Gだけ回し待ち合わせ時間の為慌てて向かいましたまぁ間に合ったからだけどね(笑)

では結果でつ
全投資26K→全回収33K
微妙ですが勝ちでおます

したらばおやすみなさいませ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日もへ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。