記事詳細

パチスロ

負けた

10 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようごじゃります


結果報告の書きするつもりが…寝てしまい出来なかった



昨日も朝イチからマイホへ出動
くぅちゃんを打つつもりが桃さんに座ってしまった…でも結果はだったので
台の事は全く無知熱いリーチもわからず8、5Kで2確当たりよって6連チャン(内2確が2回)感想は…$箱に落ち玉が悪い
投資9K
回収12、8K
1箱打ち込んで終了

午後からはジャグを打つ…2KでBig3連チャンだが全て打ち込みそして追い追いかけたが少し連チャンし$箱半分残りコイン持ち台移動するも打ち込み追い何で?って感じだす
投資不明
回収7K
100G回し終了


自宅に帰りの計算したら-15Kでした
最近勝てましぇ~ん


本日は午前中は学校(小)にて料理教室に参加予定です

皆さん今日もお仕事にパチに頑張って

ではごきげんよう
閲覧に感謝でつそしてボチッにも感謝でつ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

負けたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。