記事詳細

パチスロ

更新

13 0

ままちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆様 おはこんち日記は毎日書くものだと思い直し…


今日は変な人編
マイホに毎日来ていたその親父は何かにつけて因縁をつけ常連さんともめる事しばし…かくゆう私も有りチョーウザイ奴それが最近はいないから出入り禁止になったらしいそれがサブホに…若い兄ちゃんと揉めていた為店員が別室へ…その後いなくなりました後日サブホに行ったらいないからこれまた出入り禁止に…?そいつは杖をつき片目は見えないのか…テープを着け体格はデブ強面で…ヤクザ崩れって感じで本当に嫌な奴でしたわ
まだまだいるけど続きは後日



今日も長文になってしまいすいません読んで頂き恐縮です


PS
ポチッとして頂いた方に感謝ですm(_ _)m

ではごきげんよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。