記事詳細

パチンコ

取り返しましたヾ(・◇・)ノ

36

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O

今日ゎ深夜バイト明け~

朝から
昼の仕事前まで稼働(*´∀`)ノ


イチパチ 桃鉄甘

回らず200円やめ

海ジャパン 319versionで

1台目~1800円やめ

2台目~800円で
当たり☆4連

時短+保留で即やめ

009の甘

ワンぽちで5連

不二子ちゃん 回らん過ぎ
やめ

ザルバ 回らん過ぎ
やめ

回収 700発(。>д<)

20スロ ジャグ

マイナス2000円/(。>д<)

仕事終わって~
子供が遊びに行ったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

旦那の夜勤の弁当作るまで
稼働(*´∀`)ノ


16時頃から~

4パチ ルパン甘

投資1000円で
当たり☆

9連した(*´∀`)ノ 120くらいまで打って 5000発 黄門チャマ 回らん(。>д<) 500発やめ 桃鉄甘 1台目 ワンぽちやめ 2台目 さっきより回る ちょい回して 8?9連 100やめ 3台目 すぐに当たり☆単発 またすぐに当たり☆単発 ちょい回して 2連 即やめ 回収 9000発over(4パチ☆) ルパンの トリガーめっちゃ 気持ちいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)