記事詳細

パチ&スロ

1パチ&5スロで

28

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日ゎ授業参観のため
仕事ゎ休みヾ(・◇・)ノ


11時前から学校へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ピアニカ頑張ってたよ♪
2年生でも
上手にできるんだね(*゜Q゜*)

授業参観終わって
13時頃からε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


1パチ

きくり
5スルーの台

まぁびっくり(*゜Q゜*)
回らん

でも頑張って回して
3回目にやっと
9R☆で出玉もらって

80くらいでやめ

隣のヤッターマン(初打ち)

ワンぽち
知らん間に赤保留ヾ(・◇・)ノ

当たったヾ(・◇・)ノ

時短15回と少し回して 富士子ちゃん☆ ちょい回したら 頂くぜ保留から 当たり(σ≧▽≦)σ

2連 ちょいまわしてやめ 5スロ 絆。 ずっとBC1回で当たってた台 何故にあたしが打つと 5スルーなの( TДT) しかもうち1回ゎ天井だし。(。>д<) 6回目にようやく当たって 900枚ヾ(・◇・)ノ 時間なくそくやめ チビ迎え行って おやつして また戻る 5スロ200枚減らす(。>д<) 1パチ 遠山の金さん 赤保留外した( TДT) やめたー(。>д<) 投資 10000円 回収 (5スロ)700枚( TДT) 最近勝てんくなったぁ( TДT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28