記事詳細

パチンコ

新台打ちまくって神ってた(σ≧▽≦)σ

36

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日ゎ仕事休みで
片付けしてから~

9時30分頃着


ガロの新台ゎ空きなし


隣のガロ魔界~で(σ≧▽≦)σ

1台目

いつも打ってる台より
めっちゃまわる(*^▽^)/★*☆♪
5000円で100超えた☆

5500円で

当たり(σ≧▽≦)σ ラッシュならずワンぽちやめ 隣へ移動ヾ(・◇・)ノ 出玉と2ぽちで当たりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ラッシュ駆け抜け そくやめ ガロ~アナザーなんちゃらゎ 空きなし 後ろのモンハン 一番はじゎ155やめ 2台目~ 持ち玉で当たりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

15R×2 8R?×2の4連 そくやめ エヴァの新台ゎ空きなし(。>д<) 199version ちょい回すも 回らず( TДT)やめ エヴァ新台空いた(σ≧▽≦)σ 8連して480ハマり 550くらいまで…って 少し回したら 暴走モードへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ からの~ヾ(・◇・)ノ 16連ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ チャンスモード(時短)でも 引き戻すヾ(・◇・)ノ

初の20000発overε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 投資ゎ ガロの 6500円のみ 帰って ばぁばたちと 早めのクリスマスパーティーしたよ♪ 明日 仕事前に行こうと 思ってたけど 今日行けたし 今年のうち納めかな(^_^;) モンハンもエヴァも通常 ほとんど回してない(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)