記事詳細

パチンコ

お兄さん ありがとーO(≧∇≦)O

46

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ

いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O

今日ゎ仕事前に行ってきたよ

でも出遅れ&携帯忘れ(T_T)


9時30分ちょい過ぎ到着

甘エヴァ 2台打って
4500円マイナス

甘ヘルプ マイナス1000円

甘ジョー 2000円打ったとこで
全然回らず30回でやめ

後ろの
甘慶次500円打ち出してたら~

『トントン』肩叩かれた。

振り替えると
甘ジョーの隣の台打ってたお兄さんが
『当たってるよ(^_^;)』って
教えてくれた。

保留なくしてから立ったつもりが
ポロっと入ったんだね(^_^;)

追加500円して
7R ラッシュ入らず(T_T)

出玉で打って
61回転当たり(σ≧▽≦)σ

ラッシュ入って
64回転に当たり(σ≧▽≦)σ

から6連(*^▽^)/★*☆♪

ちょい打って

3200玉回収


お兄さんが教えてくれなかったら
ラムクリ?されてたかも。

連チャン中も
うんうん頷きながら
お兄さん見てくる(^_^;)

途中コーヒー買って
お礼したよ♪

お兄さん 先に連チャン終わって
『ご馳走さまでした☆』
…って(σ≧▽≦)σ

いい人やぁー


勝てたしね(*≧∀≦*)

楽しい2時間だったよ

そのあと4時間
仕事頑張りました(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46