記事詳細

パチンコ

今週の初稼働~

29

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O



修理に出してた自転車が
今朝戻ってきたよ

自転車さん
おかえり(*^▽^)/★*☆♪


…ってわけで
諦めてた
チビのプール時間に短時間稼働☆


猪木甘デジ


貯玉から
800発投資で


右はじから
ドラゴン出て~保留変化

…の前に
赤チャンス目から~

緑保留

ダメかと思ったけど
途中 猪木ボタンになって

タイマー発動

何やら暑そうだ♪(o・ω・)ノ))


当たったよ 2連 ワンぽちで 単発(。>д<) 上皿打ってやめ きくり 久しぶり(⌒0⌒)/~~ 25連後の 120回転 147回転で当たって 9R(*^▽^)/★*☆♪ その出玉で 4回 単発(。>д<) やっと5回目にして ラッシュ入ったのに 駆け抜け(/≧◇≦\) そりゃないわ(*`Д´)ノ!!! やめ 500玉持ってナナシー 当たらず(/≧◇≦\) ロトなんちゃら~ 200玉打ってやめ 外出たら どしゃ降り(/≧◇≦\)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)