記事詳細

パチンコ

盆休み(14~16日)の稼働

26

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日ゎ報告にきたよ

盆休み(あたしの)初日

14日

チビ&旦那が
ポケモン探しの旅に行ったから~

ロング稼働したよ

いつものホール

ロング稼働だから
Ⅰパチで遊ぼうと思って~

1パチ
美男ですね

3000円投資も回らず

4パチへ

きくり空きなし

甘ガルパン

1000円で当たりも
連せず

当たり→飲まれ→追加→当たり→飲まれ→
追加→

を繰り返し

ようやく5連(ー。ー#)

その出玉も飲まれ

マイナス15,000円(/≧◇≦\)

15日ゎチビと
ポケモン探しの旅に出て~


16日 

またチビ&旦那ゎ
ポケモン探しの旅に(^_^;)

どんだけ行くのよ(^_^;)

あたしゎ前回貯玉800玉したホールへ

きくりゎ空きなし(。>д<)

4パチ甘
ギンパラカーニバルで

貯玉600玉で
当たり(*≧∀≦*)10連

4600玉(*≧∀≦*)

…の出玉持って
きくりで

全飲まれ(/≧◇≦\)

またカーニバルに戻って
現金投資で当たりも

続かずやめ(/≧◇≦\)

5スロで
秘宝伝 THEラストに

天井まで行って

ちょい続いて
やめドキ ミスってずるずる
打ったら

回収250枚(/≧◇≦\)

カードの残り
3500円打って

終了

マイナス19,500円(/≧◇≦\)


やっぱりロング稼働ゎ
向いてないわぁ┐('~`;)┌

…と実感しましたm(。_。)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26