記事詳細

パチスロ

たまにゎスロもいいね♪初打ちで(*≧∀≦*)

21

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


チビが昼から
お友達と遊びに行ったから~

あたしも行ってきたよ。


きくりゎ~2台とも
先客あり

5スロ
ガルパン

右肩上がりの良さそう?な台

初打ちでよくわからんけど…

300過ぎから~

投資~500円で

あんこう祭り

当たり♪(o・ω・)ノ)) 単発。 飲まれ追加投資~500円 当たり♪(o・ω・)ノ)) 単発 飲まれ追加投資~500円 当たり♪(o・ω・)ノ))

からの連チャン 優勝して 1700枚(*≧∀≦*) からの~ 700ハマり(/≧◇≦\) 単発。 終了後すぐ あんこう祭りで当たり♪(o・ω・)ノ)) 単発 またすぐ あんこう祭りで当たり♪(o・ω・)ノ)) 2連 またすぐ あんこう祭りで当たり♪(o・ω・)ノ)) 3連(σ≧▽≦)σ …のとこで 旦那にあげる(^_^;)(笑) 旦那に全部飲まれたら いやだからね 半分回収してきたよ 1000枚ちょいで 回収 4600円 投資 1500円
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

パチスロガールズ&パンツァーの関連情報


設置店舗(全国)