記事詳細

パチンコ

行きすぎ(ー。ー#)罰当たり…

24

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ

再びぽちありがとーO(≧∇≦)O


夕方までの稼働終えて。

ラーメン食べに行ったよ


旦那のオススメの所

台湾混ぜそばが
めっちゃ旨いとこで
一度連れてってやりたい

…てずーっと言ってたから

連れてってもらった。


めーっちゃ旨かったよ♪

絶対また行くよ♪(σ≧▽≦)σ

チビゎ醤油ラーメン食べたけど
チビも喜んで
食べてたよ(σ≧▽≦)σ

車で40分くらいの遠出だったけど

早めに行ったから
帰ってきたら20時

また行ったよ(^_^;)(笑)

貯玉2,000玉スタート


貯玉で
モンキーターン甘

いさこ(ありさ)が活躍して

当たり♪(o・ω・)ノ)) ラッシュ入らず ちょい回して~やめ 慶次甘 ちっとも回らん(ー。ー#)やめ さっきと違うエヴァ 370はまり(゜ロ゜;ノ)ノ 貯玉で打って~ 貯玉なくなる(ー。ー#) 現金で追加投資(500玉)で 当たり♪(o・ω・)ノ))

3連(σ≧▽≦)σ 126G また3連(σ≧▽≦)σ 最後バトルモード15で 端数打ってやめ 3,000玉(σ≧▽≦)σ きくりの47G~ ワンぽちで当たり♪(o・ω・)ノ)) ラッシュならず 次100越えてやめ 最後に リング甘~ 1200玉まで減らしてやめ 貯玉800玉と現金500玉 負けた(/≧◇≦\) 調子乗りすぎたぁ(/≧◇≦\)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

CRAモンキーターン 神速の勝利者の関連情報