記事詳細

パチンコ

信じられない(/≧◇≦\)

26

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


仕事前に稼働行こうと
思ったら、

タイヤの空気抜け(ー。ー#)

じーやん空気入れ
持ってきてもらって

空気入れて出発ε=ε=┏(・_・)┛


開店から15分くらい過ぎてたかな…


昨日の不二子ゎ
先客あり(/≧◇≦\)

ザルバでも打とうかな?


回らんし 疑似も来ないから~
600円やめ


乙女フェス
☆初うち(*≧∀≦*)

やっと当たったのゎ

250過ぎ(ー。ー#) しかも単発(/≧◇≦\) 飲まれ追加投資して さらに250近くはまって 当たらずやめ 仕事~ε=ε=┏(・_・)┛ 帰ってチビのプール 終わって~ きくり見に行った(σ≧▽≦)σ 2台とも100回転超え~打てない… 何故か 4パチ 不二子ちゃんに 4,000円で バーストから~最後ゎ

ボタンレインボーで 当たり♪(o・ω・)ノ)) round中に~タイプラきて ラッシュ(*≧∀≦*) …もスルー(ー。ー#) 追加しまくって 250くらい回してやめ そしたら次の人に 速攻当てられた(゜ロ゜;ノ)ノ ドラムのやつ~打って 400超え~やめ 甘貞子~ 潜伏して~スモール1回で 終わり(/≧◇≦\) どうなっとるんだ(*`Д´)ノ!!! チビ迎えの途中~ またもやタイヤ空気抜け(ー。ー#) 散々な日だわ(/≧◇≦\)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26