記事詳細

パチンコ

緊急事態発生!щ(゜▽゜щ)

31

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


仕事終わって食材買い物して
帰宅したら


トイレットペーパーが
1個しかない!щ(゜▽゜щ)ヒェー


チビが帰ってくるまで
時間ゎない

チビ帰ってから
すぐ買いに行けるように

旦那の夕飯&夜勤の弁当のおかず
作って~

チビのおやつ後
『薬局行ってきまーす♪(o・ω・)ノ))』


きくりの潜伏ないかな?(;゜∀゜)

見に行った。

あったよ♪しかも2台中~2台とも(*≧∀≦*)


1台目~

2回当たり 21Gから~


きくりの金魚すくい

成功(σ≧▽≦)σラッシュなし 御輿保留~

業の魂で当たる(σ≧▽≦)σラッシュなし 赤保留~

彼岸花出て~途中藤丸くん☆ 最後にもう一度 藤丸くん(*/ω\*)キャ

当たり(σ≧▽≦)σラッシュなし もう1回当たりあり 9R×2回あったから 持ち玉でずっと回してたけど 5回当たってもラッシュなし(ー。ー#) 追加投資して 100まで回して隣へ移動♪(o・ω・)ノ)) 当たり3回 19Gから~ 1回目の当たりで 無事ラッシュ!щ(゜▽゜щ)

途中時短に落ちたけど また戻って~ 9連(σ≧▽≦)σ 抜けてやめ 投資 1500玉 回収 1800ちょい。ギリギリ(^_^;) 帰りに薬局行って トイレットペーパー買って帰宅 旦那に 『ママ、偉い遠くの薬局まで 行ってたんだね(笑)』だって☆ 明日ゎ仕事休みだから 眼科にコンタクトの受診行ってから きくりに会いに行きまーす(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)