記事詳細

パチンコ

お疲れだったのかな?(;゜∀゜)

23

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O



今日も仕事前に
行ってきたよ(σ≧▽≦)σ


今日ゎ旦那と車で
行ったよ

旦那がもたもたしてて
到着ゎ開店してから

…って言っても9時01分だったけど


いつもの台ゎ取られてたから

もう1台のザルバで


貯玉1000玉+4200円

最初200円で20回以上回ってたのに
失速(/≧◇≦\)

437回転


VFX?の☆3.5で

タイトル3D赤で
無事当たり…助かった(/≧◇≦\)

6R×2 16R×1 4R×1の4連(^_^;) 時短25回~ちょい回してやめ 回収2900玉 半分返ってきたよ(^_^;) 上の当たりまで 熱い演出ほとんどなし(ー。ー#) ザルバゎ お出掛けしてたのかな(ー。ー#) また来週頑張るよ 仕事行ってくるよ(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (RR(1/99.9)) 1パチ:8台 (RR(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:6台 (RR(1/99.9))