記事詳細

パチンコ

勝ってたのになぁ~

20

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
やっぱりあつくなったら

負けるね(  ;∀;)


…って結果
先に書いちゃった(笑)


15時過ぎから~
行ってきたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


いつも行ってた近くのとこぢゃ
なくて~

もひとつのとこ



パワフルが空いてた☆


144~スタート


投資1200

277☆3連((o(^∇^)o))

69☆2連(^_^;)

147☆2連

143やめ 回収~2670 ここまでゎ良かったんだよ ここまでゎ…(# ̄З ̄) グルグル徘徊したけど やっぱり日曜日 MAXしか空いてない( ;∀;) MAX打ちたくないからなぁ~ 5スロ 貯玉で打って 当たらず(# ̄З ̄) カードの800円も使っちゃった( ;∀;) またイチパチ~ グルグル回って やっと見つけた甘… ゴーゴーマリン 196ハマリ( ;∀;) 出玉分で当たるかな~ …ってちっとも当たらん( ;∀;) 追加投資して 401回転 やっと当たる(ー。ー#) ラッシュ駆け抜け(/≧◇≦\) 即やめ(/≧◇≦\) ダメだこりゃ( ;∀;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:2台 (DX(1/99.9)) 1パチ:1台 (DX(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (DX(1/99.9)) 1パチ:3台 (DX(1/99.9))
  • テキサス門真 大阪府門真市宮前町 1パチ (DX(1/99.9)) 0.2パチ (DX(1/99.9))