記事詳細

パチンコ

せっかく当たってもなぁ~(ー。ー#)

18

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日 旦那ゎまた休みだったよ(ー。ー#)

GWずっと休みだったのに
後半の金 土曜仕事で

また昨日 今日と休み

どうなっとるんだ(# ̄З ̄)


…で夕飯時
チビが
『明日 新聞紙1日分いる』

て言うから
買いに行ってきたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(新聞取ってないからね~)

んでついでに
稼働もね(*≧∀≦*)

新聞買いに行く
ついでに行ったんだからね(^_^;)


20時ちょい前~

がらがら~ヤバい(;゜∇゜)


ザルバ2台とも稼働中~(ー。ー#)

ルパン(前のやつ)

回らん過ぎて2ぽちやめ


ルパン(ハンドルついてるやつ)

2ぽちで
頂くぜ!保留から~
当たり(*^▽^)/★*☆♪

…単発(ー。ー#) 即やめ 違うルパン~ エヴァ~打って 回らん(ー。ー#) 出玉あと少し~ 慶次に移動~ 1台目回らんから 1ぽちやめ~ 2台目~ さっきより少し回るけど… うーん(*_*) まぁー台のやる気も ありそうだから 打つ(σ≧▽≦)σ 総投資 3200玉目~ 通常時の天運ボタンから 毘沙門天ZONE(緑) 緑保留から~ 当たり(*^▽^)/★*☆♪

ラウンド最後に昇格(゜ロ゜;ノ)ノ セグ知らんから めっちゃびっくりした …で何とか4勝 でも16R×1回のみ(^_^;) 2380玉回収~で ちょい負け(ー。ー#) 水曜ゎ仕事休みだからね 朝からザルバで 行くよ(σ≧▽≦)σ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)