記事詳細

パチ&スロ

久しぶりに行ったのに…まけた(/≧◇≦\)

26

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


久しぶりにログ書くよ♪


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O



今日ゎ仕事休みで
朝から銀行行ったり

ばぁばの買い物付き合ったり

モーニングしたりして~


11時頃ホールへ。


5スロに
秘宝伝入ってたから
打ちたかったんだけど…


先客あり(ー。ー#)


5スロのリオへ

400過ぎ~スタート


普通に天井(/≧◇≦\)

投資2500円

やっと当たったよ

2連でシューリョー(/≧◇≦\) 130ぐらいまで打って まだ当たりなしで 200手前のハーデス ヘル狙い(*^▽^)/★*☆♪ リオの持ち玉で スタート すぐに中段リプ から~モード上がったのか 当たり(*^▽^)/★*☆♪ 犬(^_^;) 途中333当たりで 2連~ 200過ぎまで回しちゃって~やめ 他いろいろ打って 当たらず 50枚ほど貯玉(ー。ー#) イチパチ~いっぱい&打ちたい台ない から~4パチの きくりへ。 投資1000円で すぐ当たり(*^▽^)/★*☆♪ 9Rで単発(ー。ー#) 持ち玉で 当たり(*^▽^)/★*☆♪

ラッシュなしの単発を 繰り返す… 持ち玉飲まれちょい追加~で 当たり(*^▽^)/★*☆♪

やっと入ったラッシュも 3連で終わり(ー。ー#) 飲まれ追加~飲まれ追加~を 繰り返し 最後3R分だけ 回収で時間切れ(ー。ー#) 久々の稼働 負けちゃった・・・(;´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26