記事詳細

パチンコ

やったね(σ≧▽≦)σこのホールいい♪詳細

27

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日もね
旦那が早く帰ってきたよ


でも今日ゎチビと
お風呂済ませてたし~

旦那と話してたら
21時すぎちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どうしようか迷ったけど…

『タバコ買いにいってくる~』
…って出掛けた♪

着いたのゎ
21時30分ちょい前(^_^;)(笑)


もちろんグラフ右肩上がりの台を
狙いまーす(σ≧▽≦)σ


200玉で

当たり(*^3^)/~☆ 単発&引き戻し2連で 700玉Ψ( ̄∇ ̄)Ψケケケ 時短抜けやめて 猪木甘 回らずやめ~ カイジ甘 当たり(*^3^)/~☆でも 単発で そくやめ また猪木に戻るも やっぱり回らずやめ また最初のゴウライガンに戻る 黄色保留~赤~から サンセイ柄~

で当たり(*^3^)/~☆

から~あれよあれよと \(゜ロ\)(/ロ゜)/

12連Ψ( ̄∇ ̄)Ψ でもタイムアウト( TДT) 4000玉回収(σ≧▽≦)σ

投資ゎ800玉 このホール 相性いいかも(^^)人(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

CRA衝撃ゴウライガンの関連情報


設置店舗(全国)