記事詳細

パチ&スロ

はぁーぁ 初戦からやっちゃった(  TДT)

71

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日ね 朝 職場から
電話で
『◯◯さんの子供がインフルで
休むことになったから
   朝から出勤お願いm(。_。)m』…って(^_^;)


9時~13時過ぎまで
働いたよ

今週いっぱいゎ
早出勤だよ(  TДT)


…でね
昼ちょいに終わったから
チビの帰りまで
行ってきたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


沖海3甘

スペシャル魚群GET(σ≧▽≦)σ

…も単発( TДT) 他2回当たりひいて 全部単発( TДT) チビの時間に合わせて 帰宅~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ チビがおやつ終わったら 工作する言うから… 夜勤の旦那も寝てることだし~ 弁当の時間まで~ パチゎ貯玉もなくなったし やめよ~ 久々5スロ バジリスク絆 BC5スルーの台 すぐにBC入るも BTならず( TДT) 結局BT9回目~

777人撃破~

で当たり(*^3^)/~☆ 4連して すぐBC1回目~で BT入るも単発( TДT) そのあと 100ぐらい回してやめ バイオ ちょい回して~やめ めっちゃ負けたよ( TДT)
このエントリーをはてなブックマークに追加
71