記事詳細

パチンコ

まさかの!Σ( ̄□ ̄;)

29 18

パチ大好きママさん

ブロガーランキング:18位
ちゃお(σ≧▽≦)σ


いつもぽちありがとーO(≧∇≦)O


今日ゎ祝日で
仕事お休みにしたよ(σ≧▽≦)σ


チビが学校お休みだからね(^_^;)


午前中ゎばぁばと3人で
神社にお参りm(。_。)m


一度帰ってから
チビと二人で

自転車でお出掛け(σ≧▽≦)σ


チビに斜め掛けのバッグ
買ってあげたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

バッグ掛けたら
めっちゃお兄さんに見えた( ̄▽ ̄;)(笑)


15時ちょいに帰宅して

おやつ食べて
二人でお昼寝~(σ≧▽≦)σ


ちょい寝すぎた!Σ( ̄□ ̄;)


ってか旦那が
定時で帰宅してる( ̄▽ ̄;)


夕飯支度して
二人が食べ終わったら

旦那にチビと風呂入ってもらって

あたしゎ、稼働ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やっぱりペルソナ
打ちたい!

でも稼働中~


feverクイーンで
1400玉使用して

4連ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぎりぎり1400玉

やめ。

だってペルソナ
空いてたから~(σ≧▽≦)σ


クイーンの出玉飲まれて
貯玉使用~

から
刈り取るモード

潜伏してるから~台枠 RAINBOWε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なかなか当たらず 当たっても単発( TДT) 即やめ で~ 餃子の王将 初めて打ったよ(≧▽≦) やっと当たっても単発( TДT) おかわりタイムもだめ( TДT) クリスタルドラゴン甘 350ハマり台~ 400過ぎても当たらず やめ~ 化物語甘 300越えハマり~ 閉店まであと少し~ ちょい打ってたら 『このリーチで終わりです』 …て言われたリーチで 当たり(*^3^)/~☆ しかも15Rε=ε=(ノ≧∇≦)ノ …が( ̄▽ ̄;) ハンドルの調子悪くて 店員さん見守るなか なんとか打つ 出玉がちっとも出てないから 店員さんが保証分 だしてくれた …もそれで終わり もちろん負け( TДT) 明日の朝 短時間勝負で ペルソナぢゃ((( ̄へ ̄井)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 9. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちーちゃん
    台枠レインボーの写メ長〜〜い(≧∇≦)
    リベンジ頑張って\(^o^)/
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    閉店コースからの~朝イチ稼働(* ̄∇ ̄*)w
    
    頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    
    
  • 11. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ちいちゃん☆
    
    無事ペルソナ取れたけど
    だめだった(;゜∀゜)
    
    回らん(;゜∀゜)
    
    ぐふふん☆
    
    ペルソナいいよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    他台で
    リベってきた(σ≧▽≦)σ
    
    まおくん☆
    
    写メ見にくかった?(;゜∀゜)
    ごめんね…
    
    ひろちゃん☆
    
    朝一行ってきたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    また夕方ログするね♪
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    パチママ
    お疲れ様(^^)
    負け乙‥
    次ログ見たけど引退なんて早い早い(^-^)
    リベンジしなきゃね(^^)
  • 13. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ごるちゃん☆
    
    ありがとー♪
    最近 自分の打ってた台が
    辞めたあと連ちゃんとか
    
    多くてね(  TДT)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちいちゃん
    
    スレにてねん
    (*´ω`*)
    
    いつも
    ありがとう
    (*´∀`)
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    ぱぁまーん\(^O^)/
    
    (。´艸`。)
    明日は応援してるからね~
    勝ち報告(人´∀`*)お・ね・が・いだよ~
  • 16. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ママさん♪
    卒業式コメントありがとうね♪
    
    泣いてないよ~(ノ´∀`*)
    感慨深いものはあったけどね!
    中学校もあっという間なんだろうなぁ(((^^;)
  • 17. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    ママさん♪
    深夜までお疲れさま(*´∀`)
    
    え?しばらく行くのやめた?
    いやいや、
    すぐにでも行きましょー(笑)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ママちゃんへ☆
    
    ママちゃん(≧∀≦)
    あたしのログに
    温かいコメありがとーね♪
    <m(__)m>
    めちゃ嬉しかったよ(*^▽^*)
    
    修造と(^-^)人(^-^)仲良く頑張るね♪
    もちろん稼動も
    ( ̄ー ̄)
    
    ママちゃん
    稼動p(^-^)q頑張ってるかな?
    木曜日わ
    ママちゃんの日(*^^*)
    これからも
    応援してるからね(*^^*)
    
    ママちゃんありがとーございました(*^▽^*)
    
               ちいこ☆
    

まさかの!Σ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。